みなさんこんにちは。群馬県前橋市の 箏曲家 鈴木創 です。

まだ続く寒い日の中にも、時折春の日差しを感じることがあります。
そんななか、4月は春をお楽しみいただける、2つのコンサートに出演いたします。



音が繋ぐ世界〜春と群馬をうたう〜
・日時:4月12日(水) 会場13:30 開演14:00
・場所:COSMIC cafe & restaurant (前橋市小相木町756)
・入場料:4,000円 

チラシ表


前橋駅に程近い、利根川沿いに広がる林。
その中に、隠れ家的なレストランが昨年オープンしました。
天気が良ければ、利根川の向こうに赤城山も見えます。
新緑の季節は桜も咲き、あたかもリゾート地にいるような錯覚を覚えます。
レストランは全面ガラス張りでその林を眺めることができ、
高い天井にシックなインテリア、そしてそこここにあるアート。
そんな空間で、「春」と「群馬」をキーワードに、
萩原朔太郎作詞曲や、様々な曲をお送りします。
声楽・ヴァイオリン・箏の和洋の融合をお楽しみ下さい。


出演
・ソプラノ:高橋季絵
・ヴァイオリン:大竹温子
・箏:鈴木創

ご予約などは、こちらのページからどうぞ。

1de093_8cfb48daa4644571a8833368b74ea368~mv2
・昨年の夏に撮影した、敷地内の写真です。

入口がわかりずらいので、参考写真を。
オレンジ色の矢印が入口です。
55のコピー



竹久夢二伊香保記念館箏曲コンサート
陽春に想ふ

・日時:4月16日(日) 14時開演
・場所:竹久夢二伊香保記念館(伊香保温泉)
・入場料:2,160円

【最終】箏曲コンサート(表)

竹久夢二は、伊香保をこよなく愛しました。
そのゆかりの地にある「竹久夢二伊香保記念館」は、
自然豊かな敷地に、大正ロマンを感じる建物が点在しております。
伊香保の春に包まれたそんな空間で、箏の音をお楽しみ下さい。
オーソドックスな曲から夢二ゆかりの曲、
そして宮城道雄作曲作品や現代曲をお届けします。

・所要時間は約1時間です。
・入場料には、記念館の拝観料も含まれております。
・中学生以下は無料となります。

ご予約などは、こちらのページからどうぞ。