みなさんこんにちは。群馬県前橋市の 箏曲家 鈴木創 です。

 当地前橋市は、18日の朝と20日の朝に雪が降り、未だに路肩や空き地などには雪が積まれています。
そんな寒さを吹き飛ばす様な、熱いイベントがこの日曜日に開催されます。


 フライヤー1

ぶたさんマルシェ
1月24日(日):10時から16時
場所:くろーばーぴぎーず(前橋市堀之下町) 


群馬県内は、いろいろな「マルシェ」が開催されており、
こだわりのクラフト作家さんやアーティスト、おいしい食べ物などを提供してくださっています。
その中でもこの「ぶたさんマルシェ」は、もっとも頻繁に開催されていて、
その度に多くのお客様にお集まりいただいています。

そして今回は、私も出店させていただきます。

出店内容は、
・演奏
・お箏演奏体験

です。

「演奏」では、私鈴木創と、耳つぼ界の重鎮、アロマーマさんが、演奏させていただきます。アロマーマさんは、耳つぼのお仕事やお子様の学校の予定などが忙しい中、練習やお稽古に頑張ってくれています。
演奏時間は、
11:00
13:00
15:00

の予定です。

そして、「お箏演奏体験」の主役は、これを読んで下さっているあなたです!
お箏を弾いてみませんか??
ワンコイン500円で、初歩的なことから簡単な曲を体験できます!
そして最後には合奏体験もできます!
椅子に座っての体験ですので、足もしびれません。
ぜひお気軽にお越しください。

今回の「ぶたさんマルシェ」ですが、雪の影響や、23日夜に雪が降るかもしれないという天気の予測から、お客様の安全などを考え、当初の予定とは異なる開催形式となります。
24日と31日の2日にわたっての開催となります。
フライヤーの記載内容とは異なっておりますので、ご注意ください。
もちろん、都合のつく方は両日ともいらっしゃって、2倍楽しんじゃってください!
※私は、24日のみの出店となります。