みなさんこんにちは。群馬県前橋市の 箏曲家 鈴木創 です。

コンサートというと、どうしても土日や金曜日の夕方などに開催されることが多いですね。
でも、「平日の昼間じゃないと行けない」という方もいらっしゃいます。
例えば、お子さんが小さかったりすると、夕方や週末は外出できないけど、学校や幼稚園に行っている時間帯であれば、お一人やお友達と一緒に外出できたりするんですね。

そういうご要望にお応えして、 ランチタイムコンサートを企画しました。

9月15日(木) 
11時30分開始
場所:賀門(前橋市敷島町241-13)
料金:一人2,500円(昼食・飲み物付き) 

当日の流れ
・11時30分から食事
・12時15分から演奏。約1時間。
・13時15分から お茶とデザート。希望の方は、お箏の演奏体験もできます。

会場の「賀門」さんは、前橋市の名所敷島公園に臨む讃岐うどんのお店で、
こだわりのうどん粉を讃岐から取り寄せ、手打ちをしております。
お店は和モダンの古民家で、オーナーさんのセンスが素晴らしく、
内装やインテリアもとっても素敵です。
音楽やお茶のイベントも度々行われていて、今年のお正月にもコンサートをさせていただき、
オーナーさんとは仲良くさせていただいております。 
ホームページをぜひご覧になって下さい。 

そんな素敵なお店で、おいしいうどんをいただき、お箏を聞いていただき、
そのあとはお茶とデザートでゆっくりとくつろげます。
そして、ご希望の方は、お箏の演奏体験ができます。

また、演奏曲目は、秋にちなんだ曲や、古典曲、そしてみなさんに耳馴染みのあるメロディーもお届けします。
さらに、同級生の周藤ゆかりさん(日本ヘルマンハープ振興会認定インストラクター)のヘルマンハープとの合奏も実現します!ひょっとしたら、ヘルマンハープとお箏の合奏は、今までに前例がないかもしれません!

秋の一日、敷島の森を眺めながら、のんびりと食と音楽を楽しんでみませんか。

お問い合わせ・申し込みは「賀門」さんまで。
027-289-6088