みなさんこんにちは。群馬県前橋市の 箏曲家 鈴木創 です。 

お箏や三絃(三味線)に興味はあるけど、よくわからない。。。
楽器にちょっと触ってみたい、、、
お稽古っていくらぐらいかかるの?
楽器はどのくらいの値段がするの??

そんな疑問をお持ちの方。

空いている時間にフラっとお稽古場にお立ち寄りいただき、
楽器にちょこっと触っていただいたり(「体験お稽古」とは異なります)、
わからないことを私に聞いていただける時間を作りました。
アポなしでもどうぞお出で下さい。

お稽古場公開
平成29年1月7日(土)
13時から18時

場所:前橋市千代田町4−13−8

・スズランに買い物ついでにちょっと寄ってやるか〜
・たまには「はじめ」の顔でも見てやるか〜
そんな方も大歓迎。
お茶の一杯くらいはお出しします(笑) 

この日は、一切費用はかかりません。
お気軽にいらして下さい。

駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

問い合わせ先:027-212-7284、またはinfo@hajime-koto.jp

場所の地図はここで!