みなさんこんにちは。群馬県前橋市の 箏曲家 鈴木創 です。

私の知人には沢山の個性的な方がいらっしゃいますが、
その中でもこの方は、かなり目立ちます。

だって、いつも白いジャケットの背中に刺繍の看板を背負い、
頭には、鶴を被っています!

そう、
鶴舞う形の群馬県に鶴をかぶっている、群馬に完全えこひいきな販売員、
群馬の鶴子さんです!

ネットやFacebookでその存在を発見した時の衝撃!
で、沸々と湧いてきた「いつか会ってみたいなあ」という想い。
そんなある日、前橋のあるお店にいらっしゃるという情報を得て、そのお店に私も行ってみたのが、出会いでした。
そのあと、いろいろなイベントなどでお会いしたりして、仲良くさせていただいています。
お話しをしてみると、群馬の鶴子さん、実は前橋っ子
子供の頃に行ったお店などの共通の話題も多く、前橋には同級生や友人もいっぱいいらっしゃる。

そして、そんな群馬の鶴子さんが、とうとう私のお稽古場に登場!!

お稽古場の場所の説明、お稽古談義、写真や動画撮影、Facebookでのチェックインなど、かなり丁寧に取材をしてくださり、ブログに紹介して下さいました。

どうぞ、群馬の鶴子さんのブログや動画、チェックして下さい!!