みなさんこんにちは。
はじめちゃんこと、群馬県前橋市の 箏曲家 鈴木創 です。

私も運営に携わっている、気軽に日本文化を体験できるイベント「観翠会」が、とうとう明後日5月3日に迫って来ました!
会場は、高崎白衣大観音慈眼院です。

天気がちょっと心配ですが、ほとんどの体験ブースは室内となっておりますので、安心してご来場下さい。
外の体験ブースも、屋根がある場所など、雨の影響のあまりない場所での体験となります。

事前予約を受け付けておりますが、2日18時までの受付となっております。
確実に体験したい方は、お早めに事前予約をされて下さい。
「日本文化普及の会」のFacebookページで事前予約が可能です。

チラシ表

チラシ裏


◇公演日程◇
5月12日・13日:百花繚乱 皐月の宴(京林・高崎市井野町)詳しくはこちら
6月2日:箏×Flute(ハリウッドランドカフェ・みどり市)詳しくはこちら
6月16日:日本の音を愉しむ(PLUS+アンカー、桐生市)詳しくはこちら
6月20日Japonisum...音を愉しむ(Cafe Prele 文化邸、伊勢崎市)詳しくはこちら

◇関連イベント◇
5月3日:観翠会(日本文化体験イベント/高崎白衣大観音慈眼院)詳しくはこちら

◇下記公演については、決定次第お知らせいたします◇
7月21日:夏の縁(竹久夢二伊香保記念館)
7月28日:群馬県立舘林美術館
8月11日:山田さんと生田くん(アトリエミストラル、高崎市)
9月24日:前橋まちなか音楽祭