みなさんこんにちは。
はじめちゃんこと、 群馬県前橋市の 箏曲家 鈴木創 です。

今日は、桐生教室のお稽古日でした。

桐生でも、前橋と同様に1ヶ月3回を基準にお稽古を行っております。
みなさん、桐生市内や太田市から通っていらしています。

教室は、カフェの建物の中の和室ですので、
合間にお茶を飲んで寛いだりもできます。

興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

さてさて、最近燃費に気をつけて運転をするようにしています。
そうしたら早速成果が現れたのでしょうか。

今までは「チャレンジ600」といって、ガソリンを入れてから次の給油まで600km走ることを目標としていました。

燃費に気をつけけた今回は、なんと、
2018-05-09 18.51.16
じゃーん。
663.1kmを達成!
(いつも、給油時に距離計をリセットしています)
54リットルのガソリンが入ったので給油間燃費は12.28km/l。
高速道路などを走らず、一般道路だけの成績ですので、かなり優秀ですね。

となると、次は「チャレンジ700」ですね!

最後に、昨日銀座で見つけた景色を。
エルメスのビルの屋上には、ちゃんとエルメスのモニュメントがいるんですね。
2018-05-08 18.18.09



◇公演日程◇
5月12日・13日:百花繚乱 皐月の宴(京林・高崎市井野町)詳しくはこちら
6月2日:箏×Flute(ハリウッドランドカフェ・みどり市)詳しくはこちら
6月16日:日本の音を愉しむ(PLUS+アンカー、桐生市)詳しくはこちら
6月20日Japonisum...音を愉しむ(Cafe Prele 文化邸、伊勢崎市)詳しくはこちら

◇下記公演については、決定次第お知らせいたします◇
7月21日:夏の縁(竹久夢二伊香保記念館)
7月28日:群馬県立舘林美術館
8月11日:山田さんと生田くん(アトリエミストラル、高崎市)
9月24日:前橋まちなか音楽祭 
        
8月11日:山田さんと生田くん(アトリエミストラル、高崎市)