みなさんこんにちは。
はじめちゃんこと、群馬県前橋市の 箏曲家 鈴木創 です。

群馬県伊勢崎市にあるカフェプレールをご存じでしょうか?
ホームページはこちら。

2018-01-17カフェプレール


多くのブログや食べログなどでも高評価を得ているカフェです。
「大正ロマン」をテーマとして、素敵な懐かしいものがたくさん並んでいます。
そして、もちろん食べ物の味も素晴らしい。

まさに、プレール(prele)、真珠の名にふさわしい空間。
そんなカフェで一時をお過ごし下さい。

そして今回は、「平日の昼間」という日時としました。
「子供が学校にいっている間ならでかけられるんだけど、、、」
「週末はいろいろ家族の用事なんかで自分の時間がとれない」
そんな声にお答えしました。

300620チラシ

平日の午後の一時、大正モダンのノスタルジックな空間で、日本の音をお楽しみ下さい。
ご希望の方には、お箏の演奏体験もできます。

予約・お問い合わせは、
・電話:070-1058-4100
・Webはこちらから。






◇公演日程◇
6月2日:箏×Flute(ハリウッドランドカフェ・みどり市)詳しくはこちら
6月16日:日本の音を愉しむ(PLUS+アンカー、桐生市)詳しくはこちら
6月20日Japonisum...音を愉しむ(Cafe Prele 文化邸、伊勢崎市)詳しくはこちら

◇下記公演については、決定次第お知らせいたします◇
7月21日:夏の縁(竹久夢二伊香保記念館)
7月28日:ALT
8月11日:山田さんと生田くん(アトリエミストラル、高崎市)