みなさんこんにちは。
はじめちゃんこと、群馬県前橋市の 箏曲家鈴木創 です。

近頃、前橋のまちなかには、紫陽花の花が点在し、
その鉢にこんなプレートをよく見かけます。


2018-06-14 13.15.43

そう、「まえばし紫陽花フェスティバル」が開催中なんですね!

前橋が生んだ口語自由詩の父、萩原朔太郎が、「こころ」の詩に紫陽花を詠んでいます。
それをきっかけとして生まれた、「萩原朔太郎」「紫陽花」をキーワードとしたイベントで、今年で3回目となります。

全体チラシ1

協賛店舗スタンプラリーが開催されており、私も参加しております。
チラシを持ってお稽古場にお出でいただいた場合、
スタンプラリーのスタンプを押しますし、さらに特典として、

な、な、なんと!!

演奏体験無料券プレゼント!!
2,000円相当ですよ!!

チラシを持っていなくても、お稽古場にお出でいただければ、チラシを差し上げます。

ということは、来ちゃえば、チラシもスタンプも無料券ももらえるんです!

そして、スタンプを3つ集めると、オリジナル缶バッチプレゼント!
5ゆ集めたら、先着30名様に「前橋文学館トートバック」をプレゼント!

これはまわるっきゃないですよ!!

全体チラシ2


そして、注目のイベント、「紫陽花音楽会」!!

7月6日(金)
午後18時開場
会場:前橋文学館ホール
料金:2,000円

「朔太郎をめぐる詩と音楽の世界」と題し、
ソプラノ・メゾソプラノ・ピアノ・オーボエの豪華出演陣により、
萩原朔太郎や紫陽花にちなんだ曲などをお送りします。

詳しい情報は、Facebookページをご覧になって下さい!
チケットは、
前橋文学館
私のお稽古場
などで取り扱っております。

チラシ表


□公演日程□
7月21日:夏の縁(竹久夢二伊香保記念館)詳しくはこちら
8月11日:山田さんと生田くん(アトリエミストラル、高崎市)詳しくはこちら
9月24日:前橋まちなか音楽祭 糸と皮の対話(煥乎堂ホール/前橋市) 詳しくはこちら

◇下記公演については、決定次第お知らせいたします◇
7月28日:弦が繋ぐ世界(カフェヒュッゲ、高崎市)くわしくはこちらへ
9月15日:日本の音を愉しむ 足利(レストランビアンベニュー、足利市)