こんにちは。はじめちゃんこと、群馬県前橋市の箏曲家鈴木創です。

この土日は、東京と前橋の往復かつ、飲み会もあったため、ブログの更新ができませんでした。

まず土曜日は、朝から共愛学園前橋国際大学の学園祭、シャロン祭に参加。
オープニングセレモニーで挨拶をさせていただきました。
昨年のオープニングセレモニーは雨でしたが、今年は秋晴れ!
みなさんの想いが通じました。

その後は賛助会主催の「大抽選会」を実施しました。


2018-10-20 10.51.06


2018-10-21 13.52.04
 
午後から都内に出て、「京浜前高06会」に出席。
簡単に言うと、高校の同窓会の、東京圏に済んでいる人版です。
私が地元の学年代表幹事となっているので、今回は東京地区の方にも出席させて頂きました。

久し振りに会う人たちや、普段から前橋と東京を行ったり来たりしているメンバーなどと、楽しい時間を過ごしました。

で、盛り上がりすぎて、電車の時間を忘れてしまい、急遽参加してくれた同級生のご自宅に泊めて頂きました。夜にお邪魔して快く迎えてくれた奥様、大変ありがとうございます!

この夜の写真は、酔っ払って乱れているので、自主規制(笑)

日曜日、都内の友人宅を出て、急いで前橋へ。
また共愛学年前橋国際大学のシャロン祭に行き、抽選会2日目。

なんと、この日は一等賞があたる瞬間に立ち会うことができました。
昨年に引き続きなのですが、やはりとても嬉しいですね!!
当たった方、大変おめでとうございます!


シャロン祭を終わりにして、お弟子さんにお稽古をして、無事に帰宅となりました。

2018-10-21 13.40.42
シャロン祭のステージでの様子。エフエム群馬の公開生放送中かな?

2018-10-20 10.51.57
共愛学園の理事長や賛助会のみなさんと記念撮影。