こんにちは。はじめちゃんこと、群馬県前橋市の箏曲家鈴木創です。

今日はある用件で高崎へ。
それは、また改めて報告させていただきます。

帰り道にちょっと一息、知人のパティシエが最近オープンしたカフェに寄って来ました。
最初はタブレットで文章を読んでいたのですが、途中からそれをやめて、ぼーっとしながらコーヒーを。本当に久し振りそんな時間を過ごしました。


2018-11-13 16.03.43
総社神社の目の前の「えんにち茶屋」
写真の右に移っている道路の向かいが総社神社です。

2018-11-13 15.33.18
お水ではなく、ショウガ湯が出てきました。
ショウガの味と、ちょっと甘さが。
疲れが取れる感じがしますね。

2018-11-13 15.44.36
カボチャのプリント、コーヒーを。
コーヒーのおかわりが急須に入っています。

古い建物を改装した、とても素敵な内装です!
ぜひゆっくりとしたお時間をお過ごし下さい。

18日日曜日は「文明開化の音がする」です。
お時間のある方、ぜひご来場下さい。
ご一報下されば、チケットを準備させていただきます。


文明開化の音がする チラシ表