こんにちは。はじめちゃんこと、群馬県前橋市の箏曲家鈴木創です。

先日、妻鉄子と高崎市の徳明園に行って来ました。
徳明園は、洞窟観音と一体となった素晴らしい庭園で、
庭園に面してかつて贅を尽くして建設した日本家屋があります。 
昨年、私は演奏会場として使わせていただきました。

11月は、週末になると庭園の紅葉が素晴らしく、夕方以降ライトアップされます。
今週末も行われますので、是非お出かけになって下さい。
お薦めです。

訪問した日は、昼が「文明開化の音がする」でしたので、
庭を眺め、自然の空気を吸い、リフレッシュできました。


写真でお楽しみ下さい。
S__60784651


S__60784650

2018-11-18 19.06.21

S__60784648


いつの間にか、石庭が出来ていました。
奥の大きな石積みがすごいですね。
2018-11-18 18.57.53
 
庭園を眺めながら、お抹茶をいただく。
2018-11-18 18.46.33

そして前橋に戻り、久し振りの「いわまる」さん。 
S__60784653