こんにちは。はじめちゃんこと、群馬県前橋市の箏曲家鈴木創です。

今日は、 群馬県桐生市で出張演奏をさせていただきました。
ある団体の新年会です。

2019-01-08 17.13.50

今日の演奏は、式典と乾杯の間に、20分ほどの演奏の時間を設けて下さいました。
ですので、古典曲・宮城曲・現代曲を演奏させていただきました。

その後は乾杯の後のBGMでしたので、ポップス曲をメドレー的に。

終演後は、控え室でお食事をいただきました。

2019-01-08 20.15.15
 
演奏の時間はみなさんで集中して演奏を聴いて下さり、
参加された方々からも楽器などについての質問があったりと、
とっても良い雰囲気でした。

また、荷物運びなども沢山の方がお手伝いをして下さり、
あたたかい気持ちになる時間でしたね。

また、お誘い下さい!