こんにちは。はじめちゃんこと、群馬県前橋市の箏曲家鈴木創です。

明日2月14日、「桐生まちなかテレビ」へ出演させていただきます。
インターネット配信ですので、ご覧になる方は、こちらから見ることができます。

20時からの「わいわいワールド」という番組で、2時間の生放送です。

出演は、
とりこっとん 山田俊介 さん
シンガーソングライター カノメヒロユキ さん
アコーディオン奏者 福田まゆこ&まさふみ さん
と一緒になります。

なんと、最後には「ポッチャ」の対決もあるということです!
「ポッチャ」といっても、最近少し出てきた私のお腹ではなく、
白いボールに向かって色がついたボールを投げる競技ですね。

負けたら罰ゲームもあるみたい、、、、 

いまから楽しみです!!