こんにちは。はじめちゃんこと、群馬県前橋市の箏曲家鈴木創です。

昨日は久し振りに、一日オフをいただきました。

朝はゆっくりと横になって過ごし、昼から葬儀に参列。
ただし、コロナスタイルなので、すぐにお焼香をしてお終い。

帰りに鉄子さんと遅めのお昼を食べて帰宅。

その後は予約してあった散髪に。
客席と客席の間には透明のシートが天井から下がっており、気を遣って対策をしているのがわかります。
シャンプー台への移動の時、気づかずに突っ込みそうになりましたが😅

そして帰宅後は年賀状の宛名書き。
一気に終わらせました。

気が付くともう21日。今年もあと10日。

コロナに振り回された年でしたね。
年賀状を書いたり、お節を注文したりするけど、行事やイベントがないので、季節感を感じない一年でした。 

でもまだ10日。今年も最後まで頑張るぞ!