こんにちは。はじめちゃんこと、群馬県前橋市の箏曲家、鈴木創です。

今日、このブログがラジオで紹介されました。

青柳美保さんがパーソナリティを努める、まえばしCITYエフエム(M-Wave)の「M Wave Evening Express」という番組です。

内容は、前橋城の石垣が発見されたというブログでした。

前橋の旬のトピックの紹介として、私のブログを活用していただいたんですね。

私が書いた文章を、パーソナリティの青柳さんが読み、適宜補足などを入れれいただきました。
音読されることを前提としていない文章を耳から聞くというのは、ちょっと今までにない感覚がありました。 なんか背中がむず痒くなる様な感じというのですかね。

でも、私のブログが、少しでも前橋の情報発信に役立っていれば、私も嬉しいです。

これからも、箏曲のことはもちろん、前橋のことや私が考えていることなど、ほぼ毎日の更新を続けて行きます!!