こんにちは。はじめちゃんこと、群馬県前橋市の箏曲家、鈴木創です。

私の車、メルセデスベンツCクラス(W204)ですが、法定一年点検の時期になり、本日ヤナセに入庫してきました。

今回は、エアバックのリコール作業もお願いしたので、1泊2日になります。
なので、代車を準備して下さるとのこと。

「代車、何かな〜」と楽しみに待っていたら、これでした!


2021-09-29 15.40.03


CLA180という、FFの車です。
エンジンは、なんと1.3リットル!!

少し乗ってみましたが、Cクラスとは異なり、とてもスポーティーな味付けになっていますね。

で、打ち合わせをしていたら、私のスケジュールの関係で、車を2泊お預けすることになりました。

なので、CLAと少しゆっくりと過ごせるので、印象などをまとめてみたいと思っております。

そして、ショールームに置いてあった車が、これ。


2021-09-29 14.55.53

GLEです。

第一印象は、「でか!」でした。

乗り込んでみると、ステアリングが太い!

でも、シートは腰痛持ちの私が座っても、「いいな」と思いました。

ヤナセさん、私の車の作業、よろしくお願いします。