こんにちは。はじめちゃんこと、群馬県前橋市の箏曲家、鈴木創です。

世の中は三連休でしたね。

私は16日は「江戸夜遊び」の本番。
午前中は練習をして、昼食後しばらくしてから会場入り。
本番が終わって片付けをしてから、協賛をしてくださったり、参加してくれた方のお店を回って、自主的な打ち上げとお礼を兼ねた夜遊びに出ました。

17日は、寝坊。
その後、てつこさんと、ご近所の協賛店舗に挨拶回りを行い、タイ料理のセマクテさんで昼食。
午後は、「江戸夜遊び」の写真を確認したり、ブログやSNSなどの更新などを行いました。
夕方アイロンかけをして終わった頃、突然の大雨が!
「広瀬川nightテラス」に行こうと思っていたのですが、しばし雨宿り。
雨が小降りになったので、広瀬川に行ってみたら、もう撤収モードになっていました。
残念。
その後、自主的にnight活動。

本日18日は、午前中に小川屋さんに行き、社長さんと面会。
「江戸夜遊び」への協力にお礼を申し上げ、いろいろな話に花が咲きました。
その後、知人が最近オープンした釜飯のお店を訪問。
髭剃りを慎重した後帰宅して、いろいろな事務作業と、自分の練習をしました。

私の様な仕事は、世の中が連休であろうと平日であろうと、あまり関係ない生活ですね。

さて、明日は朝が早いので、今日は早寝をします。