こんにちは。はじめちゃんこと、群馬県前橋市の箏曲家、鈴木創です。

昨日、温故和楽会もおわり、10月・11月と駆け抜けた日々が終わりました。
そんなこともあり、夜はてつこさんと近所の「肉匠親方」へ。

小雨が降っていたので傘をさして行きました。
食事を終え、お店を出ようとして、傘立ての傘を取ると、なんか違う、、、

傘立てに傘を入れる時に、意識的に隅の方に入れたので、取り違えではありません。
いろいろ考えると、以前にどこかで私が傘を取り違えをしてしまい、それが昨日分かったという感じみたいですね。。。

元々の傘が気に入っていたので、ちょっとショック。

軸にテプラで「創」と貼ってあるので、もし気付いた方はご一報ください!

君に会いにいかなくちゃ。傘がない〜。