本日5月10日は、前橋市文化協会主催の「邦楽のつどい」でした。


今回は門人さんたちと「彩」(吉崎克彦作曲)で出演。


門人さんたちもここまで約2ヶ月、個人のお稽古と合奏練習、頑張ってくれました。私が言ったことを一生懸命実現しようと努力したことは、きっと糧になります。


また、なかなか普段は聞かない他の分野や流派の方の演奏を聞いたことも勉強になったかと思います。


久しぶりに会う邦楽関係者ともご挨拶ができました。


さて、門人さんたちは温故和楽会の勉強会や定期演奏会など、次の目標もあります。みんなで頑張っていきます!


3枚目の写真は、今回注文させてもらった「リバーズDELI」のお弁当!

2026-05-10 10.37.32のコピー

2026-05-10 14.27.36

2026-05-10 11.20.58のコピー